声の高さとがたいとメロディーについて練習しました

ノイズのことなどについて育成しました。振幅は、動きの領域のことです。動き値は、1秒間に振動する度数のことです(ごとはHz)。ノイズは高さ、がたい、音色によって区別することができます。ノイズの大小は振幅、ノイズの幅は動き値と関係があります。素材のノイズより広いノイズは、振幅はが大きいです。素材のノイズより乏しいノイズは、振幅が低いだ。素材のノイズより高いノイズは、動き値が多いです。素材のノイズよりちっちゃいノイズは動き値が少ないです。ギターと木琴のおんなじがたいのノイズでも、見受けることができるのは、音色が違うためです。動き値が倍になるとノイズが1オクターブ高くなります。次は、ノイズの強さについてだ。dB(デシベル)は、ノイズの手数のがたいを表します。10dBふえると、ノイズの手数は10倍になります。0dBは、やっと聞こえるノイズだ。20dBはささやき声のがたいだ。40dBは静かな院内のがたいだ。このようなことを覚えましたが、いろんなことを知れて良かったです。産後ダイエット 酵素

ガーデンウェディングパーティーに所属の男。

恋人の手下の結婚提示パーティーがありお呼び状が届きました。新郎新婦ともに手下なので、やはり出席で返事をだしたものの、恋人は苦い顔。普通の宿屋でのパーティーなら空調も効いて暑い寒いも無く快適だし、座っておミールを食べ呑み、隣席とかとお伝えながら新郎新婦を賛美すればいいのだけど、今回はガーデンウェディングパーティーなのです。以前に庭園パーティーに出席したときは暑くて暑くてほんま汗をかき、ずいぶん疲れたと。まぁ最近のベクトルなのかもしれないから仕方ないよね。日傘でも持ち歩く?なんて話していたけど。私は出席したことがないからわからないけど、どうなんだろう?屋外でのパーティーって気持ちいいのかな?衣類の裾が汚れてしまわないのかしら?おミールも屋外で取るの?立食?降水が降ったらどうなるの?はてなばかり。次回私がブライダルに出席するときはもしや自分のキッズのタイミングかもしれないわ。ガーデンウェディングパーティーにしてもらおうかな 恋人は反対するかもね。http://www.brownwoodtx.co/