寝かしつけようとすると茶化す旦那にイライラ

8ヶ月の息子がいますが、添い寝添い乳でないと寝てくれません。
なので、毎晩10時になると眠たそうに目をこすりだしたりグズグズしだすので、それを合図に私は息子を寝室に連れて行きます。
2人で横になって私はおっぱいをぺろーんとだし、息子はチューチューおっぱいをすいながらほどなくすると眠りにつくのですが、
最近息子は寝つきが悪く、おっぱいを飲みながら眠そうに目を閉じているな、もう寝るかな?と思った瞬間に目をカパッ!と見開いて体をひねってうつぶせになり急にムクムク起きあがり遊びだしたり…
息子が起き上がるたびに私はため息をつきながらまた息子をガシッと掴んで横に寝させておっぱいの続きをするのですが、
このやり取りが息子が寝るまで、何回も続きます。
その時にたまたま旦那が寝室にやってくると、なかなか寝ない息子を見て’眠くないのかい?’とか言いながらニヤニヤしながら息子に変顔をしたり口でポコッと音をだしたりして、
茶化すのです。
本人は息子をあやしているつもりなのでしょうが、
寝かしつけようとしている私から見るとただおもしろがってふざけているだけにしか見えない。
毎晩’うるさい!もう興奮して寝なくなるじゃない!’と旦那に起こるのですが、毎晩毎晩、旦那もやめてくれません。
なので昨日は’もう知らん!あんたが寝かしつけてよね!’といい私は背中を向けて寝たふりをして様子を伺っていました。
するとほどなくして息子はギャン泣きをしはじめ、さぁ旦那よ、どうするか?と思いながら寝たふりを決め込んでいたのですが、
30分たっても息子は泣き止まず、だんだん旦那の息子をあやす’よしよし’という声も聞こえなくなってきました。
そろそろ許してやるかと思い振り向いてみたら、
旦那、すごく困り顔で泣きじゃくる息子をポンポンしていました。
‘ね?あんたじゃ寝かしつけ無理でしょ?だからもう茶化すのやめて。’
というと、旦那
‘やだよーん、やめないもんねー’と一言。
殺意が湧いたのはいうまでもありません(笑)キャッシング 金利 ゼロ